10代というピチピチのAV女優【槇原愛菜】ハードプレイのAVが魅力!

- 槇原愛菜

新着情報

▶2015/01/20
美人ウェイトレス公開調教倶楽部レビューの情報を更新しました。
▶2015/01/20
絶頂99回!!レビューの情報を更新しました。
▶2015/01/20
男を惑わす美脚美女のパンストレビューの情報を更新しました。
▶2015/01/20
息子の嫁レビューの情報を更新しました。
▶2015/01/20
フィスト&フットファックレビューの情報を更新しました。

槇原愛菜

最近では、ブログをやっているようなAV女優もそう珍しくはないのですが今巷で密かに人気になって来ているAV女優に槇原愛菜という子がいます。

槇原愛菜のプロフィール

槇原愛菜は、1995年生まれのAV女優でAV女優の中でもかなり若くまだ10代というピチピチのAV女優です。
昨今では10代でAV女優になるような子も珍しくはないのですが、それでもやはり若いAV女優というのは注目されやすいですね。
その中でも槇原愛菜はむっちり系ボディが自慢のGカップおっぱいをもつむちむち系のAV女優で、エロい体つきが好きだという人にはうってつけのAV女優なのです。

槇原愛菜の出演作品傾向


ブログを利用していたりして、ファンとのネット交流も盛んな槇原愛菜は特にファンに愛されていてコアなファンも結構いるのが特徴的なのですが、出演作品はかわいい顔してかなりハードな作品に出演していることが多いんですね。
特に、中出し物によく出演しており中出しAV系が好きな人にはかなりたまらないAV女優だと言っていいでしょう。
単体物でも、中出しセックスシチュエーションをプラスしているものが多くムッチリした体つきと、Mっぽく見えるかわいい系の顔だちが中出しされるときの表情を実に深くそそらせます。
体つきはムチムチでエロいボディをしているのにかわいい系の童顔でロリフェイスなのでやはり攻められ系や犯され系の受けタイプの役を演じることが多く、調教や鬼畜系のAVへの出演もかなり多く見られますね。
レズ物の出演数もそれなりに見られるので、かなりマニアックなプレイにも対応しており女優ファンとしてもうれしいところですが、いろんなシチュエーションを見たいというニーズにもしっかりと応えているAV女優だと言っていいでしょう。

ハードなプレイの数々

槇原愛菜の売りは、菜にといってもロリ系のいじめたくなるような顔だちとイジメ甲斐のあるムッチリしたエロい肉付きの体つきですね。
そのあたりも、かなりニーズにこたえているような作品出演傾向があることも人気の一つですね。
NGプレイが殆どなく、出演作品には中出しはもちろん当たり前のオプションになっている他、フィストファックや集団顔射などのかなりマニアックなハードプレイもあり、順応性が高いところも槇原愛菜の魅力の一つと言っていいでしょう。
特に、フィストファック系は縛りなどのSプレイがオプションとして付いてくるので、鬼畜系の作品が好きな人はもちろん、変態系が好きな人も満足できるでしょう。